新規事業の拡大が目的で、うるま市に所有する土地を売ります。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越し頂きありがとうございます。


今現在私佐久川は、このセールスコピーライターの

仕事が本業のつもりで、去った4月から


起業したのですが、現状はそれ程儲かって

おりません。


でも、今はそれで良いと考えております。


どのような商売でも最後は信用ですからね。

今は人様から信用を得るために


コツコツ頑張っているところです。


前置きはこれくらいにしておきまして、私佐久川は

セールスコピーライター以外の


仕事を3つ手がけております。


うち1つが地元沖縄の専属クライアントの不動産業

のお手伝いです。


のこり2つのお仕事のうちの一つが、完全仕組み化された

賃貸マンション経営です。(週に1度だけ玄関や駐車場の清掃)


はもう一つ完全仕組み化された仕事が

あります。


詳細は、今は言えませんが〇〇業で既に沖縄の

ある株式会社が動いています。


私はその株式会社が取り扱っている商品の

オーナーです。


ですから、ありがたいことにその会社は従業員が

20名以上いるのですが、


私は役員扱いされております。


本当に心から感謝しております。


なぜ役員扱いされているかと言いますと、実は

一昨年(おととし)に、その社長の会社の


セールスコピーを練習で書きました。

そのお礼のようです。


私は先程も言いましたように、セールスコピーライター、

不動産業のお手伝い、賃貸マンション経営、


新規事業の〇〇業と合計4つの仕事を手がけて

おります。


の4つの仕事とは別に、うるま市に約8年前に

購入した土地があります。


その土地を今回新規事業の拡大が目的で売りに

出しております。






うるま市は都市計画の区域区分がなく、うるま市

全体が非線引き区域と規制が緩い区域と


なっています。


農地ではありますが、農振農用地ではなく宅地に

転用ができる農地です。


用途としては、別荘の建設かアパート建設に

最適です。






し、本土在住の方でアパート建設を真剣に考えて

いる方がおりましたら、私佐久川の土地を本気で購入する


人に限り沖縄で人気のある建築会社をご紹介いたします。


税金対策等で代替え資産がぜひ必要という方に

おすすめいたします。


沖縄で別荘か収入が得られる建物を建設されて

ください。


この地域は、8年前から少しづつ住宅やアパートが

建ってきました。


その近隣で今現在個人住宅を建設中の土地がありました。


沖縄で別荘かアパートを所有したい若しくは税金対策で

代替え資産が欲しいと考えている方は、


私佐久川が所有するこの土地を購入されてください。





この区域は別荘としてもアパート経営としても最適な

環境です。


この記事を読まれて少しでも気になりましたら、お電話

をください。




読んで頂きありがとうございました。



電話 098-923-2436

地主 佐久川



うるま市塩屋の土地 詳細









伸記事です。


文字による言葉の力は絶大です。


来る1月18日(水)前後に出張で東京に向かいます。


東京の会社2社が面談に決定いたしました。


そこで、次回の東京・関東訪問はゴールデンウィーク

後の6月になる見込みです。


早くても5月20日頃になります。


私佐久川がインターネットによるお客さん集めでの

得意分野が不動産に関連する事業です。


ウィークリーマンションや民宿・ホテル等、一般でいう民泊と

アパート経営です。


アパート経営とは大家さんの目線で、入居者を

インターネットで呼び込む戦術です。


東京には、日本の人口が集中している分、賃貸マンションや

アパートが多く存在します。





パート大家さんは、私佐久川を効率よく利用して

ください。


セールス文章とは、文字による言葉の力と言っても過言で

はありません。


あなたが空室対策で本当に悩んでいるのであれば、

不動産業のお力をお借りする事はあたり前の


ことですが、自分でブログやSNSの情報発信を行えば、

空室対策の即戦力となります。


関東・東京のアパート・賃貸マンションの経営者のみなさん、

入居者を呼び込むためのセールス文章を学ぶなら


私佐久川から学んでください。


私佐久川は、沖縄市で賃貸マンションを経営していて、

ブログやSNSによる入居者の呼び込みに


2度成功しております。


もうハッキリ言います!


アパート経営・賃貸マンション経営の入居者の呼び込みは

簡単です。





家であるあなたが、やるかやらないか、続けるか辞めるか

だけの話です。


大家であるあなたが、3日に1度、理想は3日に2度ブログの

記事出稿を行えば、1か月を経過したころに状況が


変わっているハズです。


本気でアパート経営・賃貸マンションの経営を改善したい、

セールス文章を私佐久川から学びたいという人だけ


今すぐお電話をください。


大家であるあなたがやる気があれば、私佐久川がセールス

文章のキモ(重要な部分のみ)をお教えいたします。


朝の10時~夜10時迄でしたら、喜んで電話を取ります。


今すぐ電話をしてください。

 ↓

098-923-2436


沖縄発信型 中小企業の集客・販売支援サービス

代表 佐久川 正彦



ホームページ

http://www.smallerbusinesses.com/