沖縄本島北部夜の名護社交街のようすと利用方法をご案内いたします。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越し頂きありがとう

ございます。


那覇空港から国道58号線を北上して約2 時間15分、


那覇空港から那覇インターチェンジへ入り高速道路 を

北上して約1時間30分の位置に


名護商店街があります。





その商店街の裏手の方が名護の社交街になっております。


早速ご利用方法をご案内いたします。


社交街から海方向にあるいて5分の位置に、名護市営の

有料駐車場があります。


利用後は、お酒を飲まれていない人が運転するか、

または運転代行をご利用ください。





10時までのご利用でしたら、1時間100円で

ご利用頂けます。


夜10時から朝7時迄のご利用でしたら、

無料で駐車ができます。


名護の社交街は、夕方6時~夜10時あたり迄は

びっくりする程静かでした。





東京や大阪あたりでは、夕方5時過ぎあたりから居酒屋が

あわただしくなってくるじゃないですか。


那覇の松山や栄町の雰囲気とも全然違います。


名護の社交街は、夜10時過ぎ迄本当に静かでした。





ごく一部の居酒屋店舗を除き夜10時過ぎまで

このように静かです。





下記の写真は、深夜1時前の写真です。


名護社交街は完璧な夜型社会であることがうかがえます。





の原因について考えてみました。


若くて美しい女性の出勤時間帯がどのお店も夜10時以降

からでした。


美しいと言っても、東京や札幌の社交街の女性と

比較してはいけません。


若い女性は、夜10時以降の出勤と思って頂ければ

幸いです。





名護の社交街のようすをみると本土からの観光客は

多くないですが、少しいました。


中国や台湾、おとなり韓国からの観光客は

全く見あたりませんでした。



こで、私1人でどうにもできる事ではないのですが

提案があります。


沖縄の旅行会社が、沖縄本島北部の旅との名目で

観光ツアーを作るだけで、


名護社交街に人が集まるようになります。


ツアーを作らなくても、レンタカーの旅との名目で、

大石林山の観光や


その後はちゅら海水族館、パイナップルパーク、

最後にオリオンビール工場見学を


行って、その流れで名護の商店街に案内すれば、

本土や近隣諸国の観光客が


なだれ込みます。


それ程難しいことではないと思います。


商店街の居酒屋でお酒を飲まれた後は、社交街に

行くような雰囲気を作れば


よいのです。


大の改善点は、若い女性の出勤があと1時間

早ければ、社交街の活性が


大きく変わる事でしょう。


夕方から夜にかけての夜型社会は、東京や大阪、札幌、

那覇市松山と


理屈ではありません。


ちょっとした事を改善するだけで、名護市の経済状況が

大きく変わるのです。


米軍基地問題も大切ですが、それと同等に名護市の

けいざい発展が最重要課題と


私は考えます。


基地経済に頼ることなく自立した観光経済で名護市を

はじめ沖縄県を発展させる


べきであると私は考えます。


私は、沖縄県知事や沖縄選出の国会議員になろうと

思いませんが、


がそれだけの強い立場、強い位置に居るのなら、

「オリオンビール城下町構想」を


造りますね。


その方が沖縄県民ならず、日本国民から大きな指示を

受けると思います。


でも、政治家の先生方は仕事が多過ぎて大変

ですからね。


でも、私佐久川が今回お話した事は、それ程難しい

ことではないと考えます。


沖縄の政治家の先生方が、今回の記事でお話した

ことを参考にして行動する先生が


居れば、私としては非常にありがたいことです。


他にも名護市を発展させる方法があるのですが、

それに関しては政治家の先生方では


とうてい無理です。


私佐久川にしかできない事があります。


し今回の記事で興味のある政治家の先生方は、

遠慮することなく私佐久川に


お電話をください。


沖縄経済発展のためなら、知的財産的な詳細は

お教えできませんが


概要であれば無料で右派・左派関係なく政治家の

先生方にお話しても良いと


考えております。


これからの時代、成功するしないの別れ道は、

知っているか・知らないか


それだけの話です。


長文を読んでいただきありがとうごいました。




名護十字路まねきねこ店を目指す 地図










追伸記事です。


私のブログのキャッチコピーでもお話して

おりますが、文字による


葉の力は絶大です。


時期によって各種企業へのPRが異なりますが、

今の時期は、飲食店関係が


独自情報を発信をするべきです。


それは何故か?


忘新年会のお客さん集めを事前に行う必要が

あります。


今の時期に情報発信をするのと、しないのと

では、12月と1月の


売上げ結果が大きく異なることでしょう。



話が変わるのですが、12月からは、新年度に

向けて、不動産会社へのPRを


強めます。


現代で成功する・しないの分かれ道は、ソーシャルメディア

(ブログ・ツイッター・フェイスブック)


を利用するかしないかにかかっています。


ちろん、理想はインスタグラムやLINEも活用した方が

よいです。


しかし、各種無料ばいたいを3つ位に止めないと、運営

管理に影響を及ぼします。


あとセールス文章の書き方が、ブログ・ツイッター・

フェイスブックによって


異なります。


その書き方をしっかり学ぶ必要があります。


後は、書いたセールス文章をどのように広めるかです。


セールス文章を短時間で覚えて、即戦力の記事を

書きたいと考えている


中小企業・個人事業主の経営者は、私佐久川の

ホームページに入って頂き


お電話をください。


たった2時間で、一生使えるセールス文章技術を

伝授いたします。


業者同時の面談でしたら、これまでの半額料金で

受講ができるようにいたしました。


知り合いの業者をお誘い合わせの上、私佐久川の

面談を受けられてください。


1~2ケ月後に売上げ結果を追求する経営者は

今すぐクリックしてください。

  ↓

http://www.smallerbusinesses.com/index.php