沖縄観光に個人でお越しの方には、那覇市栄町をお勧めいたします。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越し頂きありがとう

ございます。


早速ですが、沖縄では4~5年前から

栄町が流行っています。





ミニ居酒屋をはじめとして、山羊料理屋さん

おでん屋、焼き鳥屋さんが


たくさんあります。





栄町は、私佐久川から見れば20年程前は

それ程元気がない印象でしたが、


今は元気いっぱいです。





地元沖縄の人をはじめとして、本土からの

観光客が大勢訪れます。


本土にお住まいのあなたが沖縄観光へ行く

機会がありましたら、まず栄町に


行かれてみてください。





佐久川は、台湾旅行に行ったことはないのですが、

テレビで見た台湾の屋台の


雰囲気に似ております。


沖縄の良さをきっと体感できると思います。


読んでいただきありがとうございました。



那覇市栄町 地図









追伸記事です。


早速ですが、商売において言葉(文字)の力は

絶大です。


回紹介しました那覇市栄町においてもどのような

お店か判断するには看板(文字)を


見るじゃないですか。


看板が文字(言葉)の力を証明していると言っても

過言ではありません!



それでは、どのような商売でもよいですから、


自分のサイトまたはお店にお客さんを引き寄せたいと

真剣に考えている経営者は


私佐久川からブログ・ツイッター・フェイスブックの

記事出稿方法を学んでください。


たった2時間の個人面談の学習時間ですが、

一生の集客技術が身に付きます。


これからの時代は、全ての企業において余程の信用が

ないかぎり、独自情報発信は


必要不可欠なものになっております。


商売においての独自情報発信は、これからがスタート

と言っても過言ではありません!


経営者の方で独自情報発信を直ぐやりたいと

お考えの人は、下のURLを


今直ぐクリックしてください。

   ↓

http://www.smallerbusinesses.com/