各インターネットスクールの塾長に御叱りを受けるかも知れません。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越し頂きありがとう

ございます。


早速ですが、私佐久川は近いうちにインターネットスクールの

塾長に御叱りを受けるかも知れません。


理由を述べます。



インターネットスクール等では、ネットビジネスや

恋愛等情報商材成功事例の


ブログ等のURLはお渡ししております。


しかし、私の専属クライアントのような不動産業・

ウィークリーマンション経営・


アパート経営等の成功事例を見たことが

ありません!


高額塾では、年間授業料として軽く50万円はこえます。


かつ私の専属クライアントのようなリアルビジネスの

成功事例はなしです。(全て情報商材系)


く言えば、私佐久川は価格破壊かも知れません!


でも私は、生まれながらに事業家(植木生産・植木販売・ミニ動物販売)の息子なので、経営者の気持が


痛い程分かります。


両親の事業は全て倒産しましたが、以前に福祉事業も

経営しておりました。


兄貴は今現在、沖縄である株式会社の代表取締役です。


経営者はなにかと、時間がいっぱいいっぱいです。


そこで、経営者のあなたには、2時間という時間を設定して、

成功事例のURLをお渡しして


文章構成をパクって頂きたいと考えております。


そして、全国の中小企業・個人事業主を

元気にさせて、


お客さんが儲かって欲しいと心から願っております。


どのような商売(ビジネス)でも、信用を得るまでに

集客は絶対必要です。


の事業は、どのような商売(ビジネス)でもブログや

SNSによりるインターネット集客は


できますので、集客にお悩みの経営者は、

私佐久川を利用してください。


私佐久川のホームページです。どうぞご覧ください。

      ↓

 http://www.smallerbusinesses.com/    



読んでいただきありがとうございました。