ペットボトルを使ってミニイカダを家族で作り、海に浮かべました^^ | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越し頂きありがとう

ございます。


息子がペっトボトルでイカダを作りたいと

言っていたので、家族4名で


海でミニイカダを作りました♪


作成方法はかんたんで、ペットボトルにガムテープを

巻きつけるのみです。
 






海で浮かべてみました♪






けっこう乗ることが難しそうでした。







は昔から親バカなので、子供の前では

こんな調子です。


本当に変なおじさんって感じです^^;





読んでいただきありがとうございました。





なたの会社、事業のお客さん集めをインターネットを

活用して自分たちで運営を考えている方は、


私佐久川の面談を受けた方が最短距離です。


不動産事業・アパート経営集客等の成功事例があります。


ホームページをご覧ください。 今すぐクリックしてください。

       ↓

http://www.smallerbusinesses.com/