私佐久川は、趣味のシュノーケルで海の獲物を捕まえております^^ | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越し頂きありがとう

ございます。


私佐久川は、趣味のシュノーケルで海の獲物

捕まえております。


昨日、一昨日と2日連続で行きました(^^)/


今回は、一昨日の写真をお届け

いたします。


この写真は沖縄本島中部からの海中道路で

行ける宮城島です。





レイバンのサングラスをかけて、かっこよく決めている

つもりの私佐久川です♪





の日は、大潮の満潮に向かっていました。


かつ濁りがあったので、獲物を捕まえるには

不利な状況でした。


趣味の海んちゅ人生17年余りで珍しくボウズでした^^;


そこで悔しそうな私佐久川の変な顔をアップすることに

しました。


海の神様に説教された感覚だったよ。






う”~ほんとうに悔しいっていう表情です^^;





最後は夕方の宮城島の風景です。






んで頂きありがとうございました。




インターネット集客(ブログ・SNS)を学ぶなら、成功事例があり、どこにも負けない自信がある私佐久川へお任せください♪


誠意と真心親切丁寧にお教えいたします。 今すぐクリック!

    ↓

http://www.smallerbusinesses.com/