沖縄にはファミリーレストラン風のステーキハウス ビッグハートがあります。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越し頂きありがとう

ございます。


沖縄には、ファミリーレストラン風の

ステーキハウス


「ビッグハート」があります。


今回は、沖縄市の美里店に行きました♪





人同士のカップルが来店するような雰囲気では

ありませんが、


味の方は、高級風なお店に比較して

決して負けておりません!


沖縄には、人気な「ジャッキーステーキハウス」

や「ステーキハウスハンズ」が


あります。


その大人気のステーキハウス2店に比較しても

味の方は、「ビッグハート」の


方が美味しいです。


私のお気に入りは、「穀物牛ステーキ」です。





き加減をレアで注文すると、肉がやわらかくてバターとの

相性がよく本当にほっぺが落ちそうな


程に超まいう~です♪


私の小学生の娘(6年生)と息子(2年生)は、

サイコロステーキが


お気に入りです♪





土やお隣中国からの観光客は殆ど少なく、地元沖縄

のお客さんが殆どですが、


沖縄にお越しの際は、是非行かれて見てください。


きっとご満足いただけると思います。


読んでくださいまして誠にありがとう

ございました。



ビッグハート美里店 地図



中小企業や個人事業主がブログやSNSの記事出稿方法

学ぶなら私佐久川を活用してください。


マンツーマン指導ではどこにも負けない自信があります。

今直ぐクリック!

     ↓

http://www.smallerbusinesses.com/