本日は、ザリガニを食するという内容です。

苦手な方は絶対に読まれませんようお気をつけください。🚧🦺⚠️⚠️⚠️



我がエリアのIKEA。



行ってまいりました〜😆👍✨



冷凍ザリガニを4箱ほど買おうと意気込んで行きましたが、冷凍ザリガニは無く、レストランにザリガニメニューが復活しているだけでした。



あー。家族で家で、思う存分楽しみたかったのになぁー🦞🦞🦞🦞🦞



仕方ありませんね。



そうは言っても6月にザリガニ専門店蝦道でザリガニを食して以来のザリガニです。




食べずに帰る訳にはいかないっ❣️😆🤭

1人、IKEAレストランでザリガニを注文し、久々にいただきましたよ。💕💕💕🦞🦞🦞🦞

ただ、日本ではIKEAでザリガニを食すと、ちと浮くんですよね。まぁ いいかっ🤣🤭



☝️全国のザリ友の皆さま!久々のIKEAザリガニメニューですよ。✨✨✨✨🦞🦞🦞🦞



今回は、私以外にザリガニを注文している男性を発見‼️おそらく日本人。彼が持っていたメニューがこちら👇




IKEAではじめて出会ったザリ友。

もちろんアカノタニンですので、声をかけるわけにはいきません。スルーしましたが、心の友よ‼️😂と思いながら、混み合った店内ですぐ友を見失い。🤭



自分のザリガニに集中していただきました。



美味しかった❣️



今回のザリガニはいつもより美味しかったです。いわゆるカニ味噌よりも美味しいザリミソでした。



尊い、、、、。✨✨✨✨🦞🦞🦞



さて、ザリパが出来なかった我が家ですが、

小1息子が平井堅さんのノンフィクションという曲を歌番組で聴いてから、その曲を気に入り、(シブい🤣)



一家で平井堅さんをYouTubeで見まくりました。



中でも子どもたちがハマったのがこちらの曲💁‍♀️

👇


曲とマッチした、ノスタルジックなアニメーション動画になっており、なんか、、、泣けます。



すごく良いと、親子3人でリピート。



10点満点なら10点。と3人で好きが溢れ出したところで、長女ヴィランが降臨‼️



この動画の良さがMAX10で我々は10点❣️って思うのだけど、長女は何点をつけるのか尋ねたところ、、、。



じっくり見終わった長女。



私:

3点くらいかな??



長女:

、、、分かるんだよ。分かるんだけど、私にはさして響かない。🤣

0.5点かな。



、、、。




、、、。




0.5点!😳さすが‼️🤭🤭🤭




ちなみに話はザリガニに戻り。

IKEAザリガニメニュー復活を記念してかな、、、ザリガニの形をしたパンも復活していました。

その名も帰ってきたザリガニくん🤭🦞🦞🦞



子どもの人数分だけ売られていたので、購入し

子どもたちにあげました。美味しかったみたい。💕💕




早くザリガニ食べ放題イベントも復活すると良いですね。



その時には、一家で思い切り楽しみたいです♪



最後までお読みいただきありがとうございました♪