お祭り今日からブログを始めたいと思います( ´艸`)(ww)~PCでのプログは初めてだけどよろしくデス~ 今日も一日お疲れ様でした~広島では明日からお祭りが始まります~フードフェスティバル →このパコを詳しく見る 広島の名物を食べつくそうみたいなお祭りだね~ヘ(゚∀゚*)ノ