今日も一日お疲れ様でした~!(^^)!
昨日はお祭り行事でたいへんだったんです~(~_~;)
神楽という舞いのお祭りなんですけど…2時まであって片付けをいれて終わったのが4時だったヘトヘトになりました(@_@;)
朝8時には仕事に・・・正直助けて~な感じ(笑い)
ほどほどに頑張りましょう~
今日からブログを始めたいと思います( ´艸`)(ww)~PCでのプログは初めてだけどよろしくデス~
今日も一日お疲れ様でした~広島では明日からお祭りが始まります~フードフェスティバル
広島の名物を食べつくそうみたいなお祭りだね~ヘ(゚∀゚*)ノ

