今日も一日お疲れ様でした~!(^^)!



昨日はお祭り行事でたいへんだったんです~(~_~;) 


神楽という舞いのお祭りなんですけど…2時まであって片付けをいれて終わったのが4時だったヘトヘトになりました(@_@;)



朝8時には仕事に・・・正直助けて~な感じ(笑い)



ほどほどに頑張りましょう~

今日からブログ始めたいと思います( ´艸`)(ww)~PCでのプログは初めてだけどよろしくデス~



ニコニコ今日も一日お疲れ様でした~広島では明日からお祭りが始まります~フードフェスティバル



広島の名物を食べつくそうみたいなお祭りだね~ヘ(゚∀゚*)ノ