【買い物依存性】最近の依存症状況は | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

気付いたら
全く買っておらず






















最後に買ったの
去年の10月でした


















靴がボロボロで
あまりにみすぼらしかったので
















リアルレザーモカシンシューズ

ジーユーで

まさかの本皮

 

 



















ワラビーのパクリ的な




















  

 















値下げで1990円になり
迷わず購入
























もう一足
しまむらで買ったスニーカーが
ボロボロになったので
仕方なく新調しました




















左がしまむらで
右がジーユーです
そっくり



























ジーユーは
厚底












50ちかい老婆が

厚底スニーカー履いて良いのか等の問題は

もう気にしない事にしました

誰も見てないでしょうし
























そして本日購入






 

 












何度でも言いたい



ユニクロの

スムースストレッチコットンクルーネックTは

家着に最高














1年半くらい前
変な色が500円で投げ売りされており















3着買いました
これをローテーションで
夏以外
自宅でずっと着てたため
ヨレヨレです










https://ameblo.jp/small-the-grape/entry-12767227838.html 







余談
この記事に載せてる
ジーユーのマーメイドスカート
友が褒めてくれて
即同じの買ってくれたのが
嬉しくて
未だに履いてます