【買い物依存症】ユニクロ ジーユー | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

買い物依存症が止まりません










ジーユーにて
マーメイドスカート















尻が小さく扁平で
腰回りが太い
いわゆる寸胴体型なので
マーメイドスカートを長年避けてきました


これはクチコミのとおり
ウエストがでかい
キレイラボのガードルで
平らなケツをやや丸くし

良い感じに履けています





 

 



















 



ほぼテレワークなため

綿の家着を探しに

ユニクロへ










ユニクロの綿T長袖

以前から愛用してます

これ安くなってたので買いました

変な色しか

残ってなかったけど

家着だしインナーだし

無問題

 

 















ついでに綿のパンツも

レメン柄

 

 

 












ネットで売り切れでも

店舗のセール棚に

掘り出し物

結構あったりしますよね















今スヌーピーのトレーナー

セールやってて

どれ買おうか迷ってます