【備忘録】大腸内視鏡③【最・悪】 | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破


前回
















恐ろしく長い検査がやっと終わり
着替えを促される













ちょっと
検査の終盤から感じてたんだけど
気分が悪いような

















起き上がってみるも














これは
あれだ
吐きそう













検査台に再び横になる










「気持ち悪いです…」
















嘔吐用の袋を設置してもらい
待ってましたとばかりに
嘔吐














まあ
水しか出ない


「透明だから
下剤が出たんですね」











4リットル飲めば
そりゃ吐くよな










着替えどころではない
検査台の横にストレッチャーをつけてもらい
なんとか移動
ゲロ袋とともに
再びベッドへ運ばれる










血圧は88/44










いやいや
44て
大丈夫ですかね










ベッドに移動した後は
自分的には楽になったと感じたが
回復したわけではないらしい




顔色悪しと言われる







 

確かに
手足が酷く冷たい












点滴も何度か追加される
眠くないし
ひたすらぼんやりするだけ












手足があたたまり
血圧が上がったところで
ようやく着替えて診察室











検査の結果は問題なし






また大腸の画像をプリントアウトしていただいたが
本当にいらん











時間は検査二日前から飲む
穏やかな下剤をすすめられました
是非飲もう
もう苦しみたくない

病院を出たのは17時過ぎ
3時間か
体感的にはもっと長かった











お代は6000円ちょっとでした




前回は組織とって検査出したから
11000円でした
安くて良かった









でも
健康なのが何よりの節約ですよね
これからは医療費
多めにかかるだろうから
とっておかねば