夫の不倫発覚から3年の間に

離婚宣告されること6回

 

 

 

1年8ヶ月の別居を経て

再同居が始まりました

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫相手の女への慰謝料請求は

金額は当初の請求金額の半分以下、

納得のいかない謝罪を書面上で

されただけで結審した

 

 

 

 

はじめのうちは満額でなければ

裁判まで持ち込もうと息巻いていたが

(女が最も嫌がること、仕事に支障を

きたすことだと考えたから)、

もうその気力はなかった

 

 

 

 

そして、口座に慰謝料が入金されてから

半月後、夫が諸用で家にきた

 

 

 

 

滞在時間、十数分

さっさと用を済ませ、また家を出る

夫を見送りに玄関に行くと

 

 

 

 

離婚に向けて手続きを進めますので

 

 

 

 

やっぱりか..

 

 

 

 

 

 

 

 

またか.. 

 

 

 

 

という気持ち

 

 

 

 

玄関で話すようなことじゃないよね!

私にその気はないけどね!

 

 

 

 

そう言い返すのが精いっぱいだった

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

あっ、僕はもうあなたに対して

全く愛情がないので

 

 

 

 

なぜこんなことになったんだろう

こんなことを言える人だったっけ..

 

 

 

 

悲しみしかなかった

 

 

 

 

\公式LINEはじめました/

お友だち登録してくださった方に

30分の無料セッションをプレゼント中🎁

友だち追加