「マヌケ(/ω\)」と「癒し(ღ*ˇᴗˇ*)♡」の四十九日 | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

ニャンが黒猫旅立ってから、今日で四十九日が経過。

 

 

 

 

 

 

上差し

(オンラインサイトより転載)

 三毛猫 猫 オッドアイ猫 黒猫

 

 

 

 

上差しコチラの画像はカメヤマローソクさんの「ごはんキャンドル」という商品です。

 

 

 

先週、立ち寄ったお店でこの商品を見かけ、今日の日の為に買っておきました。

 

 

ニャン黒猫は猫ですので、当然この“ネコちゃん用”を買ったつもりでした。

 

 

 

 

…が!

 

 

 

 

 

私はいったい何を勘違いしたのでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

犬 チワワ黒 パグ トイプードル

 

 

 

 

( ̄△ ̄;)エッ・・・?

 

 

 

 

 

“ワンちゃん用”を購入してました…あせる

 

 

 

買ってきたまま袋に入れっぱなしだったので今日はじめて気付きました(゚m゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンよ、ごめん…(; ̄ー ̄)ゞあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、今日の為に注文していたとっても可愛いフラワーアレンジメントが届き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャン黒猫へお供えブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫黒猫虹の橋虹のバルーン、可愛すぎ~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカラフルなお花は造花ではなく、染色された生花ですひらめき電球

 

 

 

虹レインボーカーネーション虹といって、

 

 

「白いカーネーション」を1本1本手染めしているそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかに良い香りがします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけで気持ちが和みます音譜

 

 

 

 

 

 

ニャン黒猫に会いたいなぁ…

 

 

 

今もまだロスは抜けていませんが、

 

少しずつ気持ちの整理をつけていっている今日この頃です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ