「ねこ検定」自己採点___φ(゚ー゚*) | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

 

 

 

 

24日に受けた『ねこ検定』上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、自己採点してみました___φ(゚ー゚*)ドレドレ

 

 

 

まずは初級鉛筆

 

 

一応、自己採点では70点は超えてるけど、

 

問題用紙に選択した解答を控えていない箇所を2問発見(゚o゚)ゲッ!!

 

なんかマークミスをしてそうだなぁ…(・Θ・;)あせる


 

 

 

続いて中級鉛筆

 

 

コチラも自己採点では70点超え。

 

 

両方とも自己採点では合格基準を満たしていますが、合否結果が郵送されてくるのは5月。

 

 

結果を楽しみに待ってま~す(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれ上級も受けてみたいなと思ってます٩( ^ω^ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ