年末詣。よいお年を~~ | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

 

 

 

 

今年も『寒川神社』へ年末詣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大祓の神事には残念ながら間に合いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の干支ポスター音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神門にも恒例の迎春ねぶた目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年の感謝を…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に向けて、露店も準備中目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のお正月も大混雑だろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの駐車場は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月5日まで駐車できないそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

さぁ、2023年もあと僅かです。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください…。

 

 

本年もどうもありがとうございました(^-^)ノ~~

 

 

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ