2023年買ってよかった物BEST3 | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

数日前に、Ameba Pick運営事務局さんから「セールでお得なアイテムや買ってよかったものの紹介記事を投稿してみよう♪」とお知らせメッセージが届いていたので、今年「買ってよかった♪」と思うものをテンプレートを使って投稿してみま~す(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

 

 

 買ってよかったものBEST3

 

3位:ハッピーダイニング ウォーターボウル&食器トレー

 

 

 

 

 

 

 

 

3位は猫用品黒猫

 

 

陶器製のウォーターボウル&食器トレーです。

 

 

ニャンのお誕生日に食器を陶器製のものに新調したのを機に、ウォーターボウルも陶器製のものに替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターボウルはハイタイプで滑り止めつき。

 

食器トレー(シングルタイプ)は受け皿として使用しています。

 

 

ボウルもトレイも電子レンジ、食洗器OKですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目盛りもついてて便利(o^-')b グッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球柄足あとが可愛い~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位:ペット用フードボウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位も猫用品黒猫

 

 

陶器製の猫型フードボウルです。

 

 

コチラは今年、ニャンのお誕生日プレゼントとして購入プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまではプラスチック製のものを使ってました。

 

 

コチラも猫型で可愛かったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりプラスチックは耐久性があまりなく、スグに傷ついたり亀裂が入ったりしてしまう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶器も割れてしまうリスクはありますが、

 

プラスチックに比べれば汚れも傷も付きにくく衛生的OK

 

 

電子レンジ、食洗器OKなので重宝していますd(*'v´*o♪)イイ!!

 

 

 

2皿あるのでウェット用、カリカリ用と使い分け(o^-')b グッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドは竹製。2段階の高さ調節が可能(o^-')b グッ!

 

 

“猫ちゃんが楽な姿勢で食事ができるように”という配慮で、

 

お皿は角度が15度傾斜するようになっています(o・∀・)bイイネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くり抜かれた肉球足あとが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い始めてから暫くたって気付いたのですが、

 

 

このお皿、よ~く見ると髭まであるんですよひらめき電球w川・o・川w オォーーー!! 

 

 

 

画像ではよく見えないと思いますが、

 

 


 

 

 

 

 

 

こうなってます上差し

 

 

 

 

購入したのはホワイトですが、

 

 

色は他にイエローブルーピンクあり。

 

 

どれもとっても可愛いです((o(。>ω<。)o))カワイイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:無印良品こたつ&こたつ敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年買って一番良かったのはやっぱりこたつです(o^-')b 

 

 

 

 

 

電気カーペットや床暖房にも対応可能なこたつ敷も薄いけどフワフワ(*^.^*)

 

 

こたつ布団とお揃いみたいになったのがとっても良かったです('∇^d) ナイス☆!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ