「ブーランジェリー東京」のケーキと「ル・パン・コティディアン」 | ちいさな台所

ちいさな台所

季節感を大切にして、日々の料理や出来事を
わが家の「ちいさな台所」から紹介しています。

こんにちは。


天気も良かったので自転車に乗ってお買い物してきました。


さっきの寒さもどこへやら。


じんわり汗をかきました。



今日は主人の母の誕生日なので、ザ・プリンスパークタワー東京の


「ブーランジェリー東京」へ。


苺フェアということで、チーズケーキ以外は全て苺商品でした。


ちいさな台所

お目当てが苺のショートケーキだったので良かったんですが、


いつもと形が違うんです。


四角いのが好きなのに売ってなくって・・・・・。


でも、どれも美味しそう。お母様喜んでくれるといいな。


苺のショートケーキ


ちいさな台所



苺とホワイトチョコケーキ


ちいさな台所



苺のレアチーズケーキ


ちいさな台所





ついでに、空に雲一つなかったので気持ちが良く、


お散歩がてらお隣の増上寺ル・パンコティディアンへ。


増上寺、何と枝垂れ桜が満開でした桜


思わずパシャリ。


ちいさな台所




観光客の方も多くいらしてました。


他の桜はまだ蕾がふっくらしている程度で今にも咲きそには


見えませんでしたよ。


ちいさな台所



そして、ル・パンコティディアンへ。


ちいさな台所


そこで、佐野元春さんが来店されていました。


定番の黒いサングラスをかけてましたよ(*^_^*)


そっくりさんでないことを願います。



そんなこんなで今日は「ベイカーズバスケット」880円を買って帰りました。


ハード系のパンのバラエティセットです。12枚入ってます。


ちいさな台所



明日の朝はタルティーヌにしようかな。