ご訪問、ありがとうございます音符


キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶



子供部屋を作るために
私の寝床を大移動ランニングダッシュ
 


それが、
夫と長男に挟まれた真ん中の部屋ふとん1ふとん2ふとん3


それに伴って必ずいるもの2つを購入グッ




折りたたみベッド


部屋の幅が狭くて〜チュー

一般的なシングルベッドのサイズだと入らず



探して探してやっと見つけた〜爆笑






取手とコロコロだけ自分で取り付け指差し


出来上がりがこちら下差し



少しだけ左右にゆとりがある




幅88cm✕長さ198.5cm


これがなんと、ちょうどいいサイズおねがい

左右少しだけ浮くけどシングルサイズのお布団が使える




狭いでしょ〜


だけど、これが抜群の寝心地でね大あくび


まだ3日しか寝てないけど毎日

朝まで爆睡よ笑



お布団敷いたまま折り畳めて便利拍手



 

 




耳栓


これは必須!!


4色セットカラーパレットでケース入り



ケースと同色の耳栓がかわいい〜ラブ


柔らかくて

ギュッと細くして耳に入れると

自分の耳にフィットしてくれるニコニコ



シンプルで使いやすいニコニコ






おかげで夫のイビキも気にならず

朝まで眠れて感謝飛び出すハート

イビキがまったく聞こえないわけじゃないけど、

気にならなくなる〜


 

 



この2つ、

ほんとに購入して良かった拍手




最後まで読んでくださってありがとうございます音符