こんばんは!

ひろふみです。


今日は久々に週末に雨も降らない、快適な1日となりましたね。


こんな日にはキャンプにいってのんびりとした時間を過ごしたいというのが理想なんですが、まあキャンプブーム&シーズンインによるキャンパーの増加、コロナによるキャンプ場の臨時閉鎖などで理想通りにはいきませんよね


私はいつも通りモーニングルーティンをこなして、スタバで読書と家計簿の記入をしてました。

これが午前中。


ここからがタイトルにある通り休日の魔力です。

家に帰って昼食を食べた後に自宅から動かず、「この動画を見終わった後にもう一回スタバに行こうかな〜」と思うだけでした


はい

YouTubeだけで午後が終わって寝るところです。

休日の自宅でのYouTube

この2つが組み合わさった時に発生する魔力に私は抗えないです


なんとなくスタバ出る時にこうなるであろうとは予測できていました。

けど、ここまで予測通りだと自己嫌悪しかないです


明日は自宅にいるのはモーニングルーティンの時だけにして、早々に外に出ていい週末を過ごせるようにします。


皆さんも少しでもいい週末を過ごしてください。


それでは

お休みなさい💤