またまたまた、お久しぶりのブログです。


19日は誕生日でした。

沢山のメールにメッセージ、ツイートありがとうございました。

嬉しかったです。


この間は、こまっちゃんの舞台「中の人」、を観劇してきました。

なんとかチケットをゲットして一日だけでしたが。

いろいろな意味での「中の人」でしたね。

こまっちゃん、ほぼ出ずっぱりでしたね。

面白い舞台でした。


その日は夕方からライブ。

リコピン企画のトルベール参戦ライブでした。

これも楽しかったなぁ~。



さて、明日というか今日か。

代休です。平日休みなんて、久しぶり過ぎる。

久しぶりに映画を観に行こうと思ってます。

相棒3。

その後はまだ未定。たぶんアキバかな。


では、おやすみなさい。