ちみっこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

長々と放置してしまった。

もう12月ですね。

今年もあと1ヶ月を切りました。


まだクリスマスカードも年賀状の絵柄もやってない。

今までになく遅い状況になってる・・・。


さて、12月もライブに祭りにイベントと盛り沢山。

手持ちに余裕がないですがね。


年末は恒例のコミケもありますからね。

31日ではないですが。


残りの日々も楽しんでいきましょう!

宜しくです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月ですね。

恒例のブログ放置・・・( ̄ー ̄;

この間にも、姫の平日でのライブ、コミックマーケット、トルベールのライブ、バス★ロビのライブ、メイリッシュでの祭りなどなど、自分的にはてんこ盛りでした。

またこの間に、ぴなふぉあのまゆみさんの9月での卒業が決定。その後はメイリッシュへの移籍。これにはビックリでした。


昨日は、仕事終わり後メイリッシュへ。

そのあと、ぴなふぉあラビリントへ。

まゆみさんに会ってきました。

で、ラビリントのあとにサロンメイリッシュへ。

昨日のサロンは、きょうちゃん、いくみちゃんのチャイナコスでした。


そして、明日はメイリッシュWRのりかちゃんの卒業です。

お見送りに行きたいと思います。


今日はゆっくりとマッタリししま~す(=⌒▽⌒=)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月に入りましたね。

あっという間にコミケ当日になるんだろなぁ~。


さて、先月のお話しですが、7月20日はありさ姫のお誕生でした。

この日はイベントのハシゴで、お昼はこまっちゃんこと小松彩夏嬢のバースデーイベントでした。


イベント終了後に、六本木に移動。

移動途中でありさ姫親衛隊の隊長と連絡が取れたので、六本木ドンキで待ち合わせ。

買い物後、信号を渡ったところで親衛隊の一人と遭遇、そのまま近くの居酒屋さんへ。

居酒屋にいることを呟き、他の親衛隊待ち。待ってる間、隊長の作った寄せ書きに参加。

カズさん、翡翠さんが合流。姫へのお花も到着。


時間が近づき、雨も降ってきたので、会場へ移動。

会場入り口のホールで開場待ち。

その間で、続々と参加者が合流。


お手伝いに来ていたあやこ氏に会う。すんごい久しぶりだったので、ビックリxでした。


時間となり会場へ。

のお出向いで中へ。もう1人お手伝いで、ながしまさんもいました。


席も埋まり、イベント開始。外は雷雨になってました。

まずは飲み物を注文。

みんなに行き渡ってから乾杯。


食べたり飲みながらしながら、イベントは進行。

ありさ姫あやこ氏+ファンでのセーラームーンの歌の熱唱。

男性陣はほぼ歌わず(歌ったのは隊長と副隊長のみだった 笑)


ばでありさ姫クイズがあり、

自分たち隊長チームは2問不正解・・・。

全問正解のチームがあり、そのチームとの独断で女性チームが優勝。

まずはないとのツーショットチェキ撮影という夢の特典でした。


そして終盤でのケーキでのお祝い。

ケーキ美味しかったな。


そして物販へ。

少しお話しして、プレゼント渡して、握手してお別れ。

去年のバースデーライブとは違った、こちらもまた楽しいイベントでした。

、来年も楽しみにしています。

おめでとうございました。


帰る頃には雨も上がってました。

隊長と終わったら打ち上げという話もありましたが、何だかんだと解散。


後日、集まった親衛隊で打ち上げを行いました。


イベントとイベントの間で少しマッタリできたので、あまり疲れずに良い1日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。