嬉しいニュースと悲しいニュース | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

まずは嬉しいニュースから。

申し込みを済ませていたデプスウェブメンバー限定の入会特典ルアー発送日が決まりました!





メールチェックしてなくて

今日になってやっと気がつくというズボラな僕😅


到着を楽しみに待ちたいと思います。




次は悲しいニュース。




昨年12月に上野駅の新幹線待ちをしている時に

偶然隣り合わせになりまして

失礼を承知でお声がけさせていただいたのですが

志乃さんと2人で旅行に行くんだと気さくに話していただきました。


今にして思うに、最後の旅行だったのかな⁇


心よりご冥福をお祈りいたします🙇‍♂️