【アメリカナマズ】賑やかな霞ヶ浦で怪魚釣り! | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

今日から4連休!

ささやかながら僕もGWの休暇をいただきました。


たくさん休みがある釣り仲間の【ぶる〜さん】は

平日もアメリカナマズ狙いを楽しんでいたみたいで

ボチボチ釣れていたようです。



そんなこんなで今日も自然な流れで

11時頃に集合で怪魚ハント!






到着早々に1本釣れたので

今日は良いのか?

と思ったけど、16時までやって他にはニゴイ1匹だけでした😭






【ぶる〜さん】はバイトがあるけどフッキングしないのが多くて苦労してましたが

なんとか1本目を釣りました!






無の時間が長かったけど

風が出てきたタイミングで

またバイトをとった【ぶる〜さん】

ワールドシャウラがブチ曲がりません😆








それでも4kg弱の少しキモい系で

頭がデカい良い魚でした!



今日はフィーディングの魚が少ない状況で

数は釣れませんでしたが、ボウズも無くて

楽しい1日を過ごすことが出来ました!



ありがとうごさいました🙇‍♂️