癒しの海と爆風の霞ヶ浦 | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

土曜日は昼間のうちに家の用事を済ませて夜には海へ行きました。





アジを狙ってみたけれど、僕には釣れなくて

沢山のメバルに遊んでもらいました。


現地でご一緒させていただいたカズ坊先生は

やっぱり上手でアジを釣り上げていました。




いただいたアジは釣り仲間の【ぶる〜さん】が美味しくいただいたみたいです😊







日曜日は午後から霞ヶ浦に行きましたが

僕の狙っている場所は日本海みたいに荒れてしまい

ウェーディングは中止しました。


風裏も人が沢山で釣りが出来る感じもなく

諦めて帰宅することになりました。


中々思うようにならない休日ですが

来週こそは初バス釣りたいなと思う次第💦