【りなてぃ〜優勝】バスクィーンフェスティバル@利根川 北総ゲレンデ | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

やりおった!








※出典 アングラーズ











僕の応援するハヤブサ隼華8期メンバーの【りなてぃ〜】さんがバスクィーン部門で優勝しました‼︎



陸女王秋の陣への参戦権を獲得したので

どこかで誰かと対戦すると思います!






練習の時から不安と心配とプレッシャーが沢山あったんだろうなと思います。



そんな中、顔色ひとつ変えずにただひたすらにキャストを繰り返している姿を見て

どうしても勝たせてあげたかったけど、出来る事は信じて応援するだけ。



【優勝】の報告をもらった時には鳥肌がたったし

電話で話ししたら嬉しくて涙が出てしまった(^^;;









勝負に勝ったということは、負けた人の想いも背負って戦わないといけないということ。



そんなプレッシャーですら跳ね除けて

秋の陣でも素敵な笑顔が見れることを信じています。



優勝おめでとうございます



ほんの少しだけですがサポートさせていただき

お役に立てたとしたら嬉しく思います。



また釣りに行きましょう!