霞ヶ浦【土浦エリア】 | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます



強風の予報が出ていたので様子見していましたが
思ったほどの風ではなく釣りが出来る?

15時位から釣りを始めました。

風裏の境川から流していき…


新川河口に入ったら怪しい雲行きに。

30分もすると雷が鳴り始めて周囲は真っ暗
風向きも変わり強くなってしまいました。

雪も舞い始めてきたので納竿となりました。


夕方のワンチャンスに期待していたのですが
悪天候には勝てませんね笑い泣き