霞ヶ浦【土浦エリア】 | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます


今日の土浦旧港は人が少ない!

ワカサギ釣りの人はたくさんいましたが…
フィッシングショーに行かれ方も多いのでしょう。


午前中のみ様子見がてら釣りをする予定でした。

暖かい予報でしたが西風が強く吹いており
強いキャストが必要だなと
力強くキャストをした1投目。

謎の大バックラッシュで
予備ラインを積んでおらず
即帰宅することになってしまいました。


何故かブレーキ設定が最小になっていました笑い泣き


今夜、ラインを巻き直して
また明日出てみようと思う次第パー