💓デコラーレkudou
       麻里布salon💓

持ち込みのパイン1本、オレンジ2個、キウィ2個、苺1パックを゙同じく持ち込みのフルーツ皿にカッティングのご注文
🤔🤔🤔どうしようかな?まずはパインを゙縦?横?にするか?(笑)持ち込みの皿が平らではない😅
ご要望と人数等を確認し💕こんな感じで持ち込みのフルーツ使い切りで納品し大変喜んで頂けました😉



今週は、ハードスケジュールで😮‍💨ご要望の日時に空き時間があり✌️他の日時だったら、お受けするのは無理だったので本当に良かったです💕



#フルーツカッティング
#ご注文のフルーツカッティング
#楽しいフルーツカッティング
#食べよう!フルーツ
#野菜ソムリエ
#ベジフルカッティング
#ベジフルカッティングプロフェッショナル
#嬉しい贈り物
#楽しいパーティー
#パイナップル
#デコラーレkudou
#デコラーレkudou麻里布salon