こんばんはchipiですニコニコ

手取り13万円✖️遠距離恋愛✖️結婚で
ただいま節約奮闘中ビックリマーク


早速ですが、、



出てますよー!
ライフメディアから高額お小遣い札束



なんと今回計20,000円分です笑い泣きキラキラ

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録


 
まず楽天カード発行申し込みで
手出しゼロで12,000円♡


そして翌月末までに利用で
楽天ポイント8,000円分プレゼント♡

これで合計20,000円分*\(^o^)/*

今年最後&11/19までです♡



やっぱりライフメディアの勢いがすご過ぎて笑い泣き
 

だってノジマスーパーポイントに交換だと26,000円分って、、!激アツ過ぎる。


貯まったポイントは
現金はもちろん、電子マネー他さまざまなポイントに交換できますよ🎵


登録される方はこちらからどうぞ❁︎
ライフメディアへ無料登録

私のように紹介登録で1,500円を逃すようなことは絶対しないでくださいね笑い泣き

※amebaアプリの方は、Safari等のブラウザから登録してくださいね。



楽天カード発行は現在トップページに掲載されていますよラブラブ


みなさんが20,000円ゲットできますように✩︎⡱







❁︎❁︎❁︎

そして先日の奢られて当然女子の後日談、、 

今朝少しだけ引きづりながら出社したら、
なんと、先輩男性から
「先週はたくさん払わせちゃってごめんね。」
といくらかお金を渡されてしまいましたびっくり

あまりに予想外の出来事にびっくりして急いで返しましたが受け取ってもらえず、ありがたく頂くことにしました。

そしてしばらくしたらもう一人の先輩男性からも、、、!
これはさすがに貰いすぎなのでお返しさせてもらいました。

思ってもみなかったお心遣いに、小さなことでグチグチ言っていた自分がとっても恥ずかしくなりましたあせる
そんなスマートな大人に私もなりたいしょぼん
先輩、本当にありがとうしょぼんラブラブ


それにしても、私お金返ってこない時そんなにイライラが顔に出ていたんだろうか。笑
なんだかみっともない姿を見せたんじゃないかと反省反省。。


楽しく節約ビックリマーク楽しく貯金ビックリマーク

気持ちに余裕を持った生活ができるよう、これからも頑張っていこうと思った出来事でした。


ではまた流れ星


ちぴ