こんばんはchipiですニコニコ

いつもイイネや読者登録
本当にありがとうございますラブラブ



今日は楽天であったかインナーをぽちっ✩︎⡱



毎年UNIQLOのヒートテックにお世話になっていたのですが、水分を吸収して発熱する繊維のため乾燥肌にはツライ
笑い泣き

痒くなったりするのをなんとなーく我慢していましたが、今年はついにヒートテックを卒業ビックリマーク

微起毛素材あったかそう〜〜


あとこれも気になる。
プラス5℃って言葉に惹かれている(笑)

購入する時はもちろんポイントサイトを経由ですよ٩( 'ω' )و キラキラ




楽天市場✖️ライフメディア
最大15%還元やってます♡!


上差しの微起毛素材のインナーは5%還元のショップでした❤︎❤︎


楽天ポイントは2倍付く商品なので、
もちろんポイント二重取りちゅードキドキ



そして同時に楽天カードの発行もおすすめ。
現在まさかのポイント20倍中です笑い泣き

入会&利用で10,000円〜*\(^o^)/*

わたしも早く作りたい!!
(借金があったためまだ審査通らず、、)


楽天でよくお買い物している友達から、
楽天カードのポイントの貯まりやすさをよく聞きます。楽天ユーザーは必須だそうな真顔



登録は下のバナーからどうぞ*\(^o^)/*

紹介特典で今なら500円のチャンス音譜
(リアルタイムでは付与されません)
ライフメディアへ無料登録








そしてここからは少し愚痴になりますゲロー
嫌な人は戻るボタン推奨ですあせる



昨日は会社の仲の良い男女のメンバーで軽い飲み会♫
何回もこのメンバーで飲んだことはあるのですが、お支払いの時いつも思うことが、、、


お会計の時いつも必ずとても少なめのお金しか出さない後輩の女の子真顔


先輩男性はすぐに
いいよ女の子は少なめで〜って言ってくださるのですが、その前からかなり少なめしか用意していないその子。

女性は奢られて当然!
とは私は全く思っていないので、いつも割り勘の金額より少し多めに出すようにしているのですが。

後輩女の子たちがかなり少なめだったがために私と先輩男性がほぼ同額。

男性は十分に多く出していただいているので、後輩女の子達からお釣りのお金を貰いたかったのですが、、


「今細かいの無いです〜。来週に渡した方がいいですか?笑」

いやなんでそこ笑いーー!?
来週払いますね!じゃないのびっくり

大丈夫、要らないよー!って言わせるの同然の言葉に「あー要らないよ〜」しか言えない私笑い泣き

後輩といえど、入社したのは私のが遅くお給料も全く同じ。
なぜいつも私が多く払う前提なのか。

それ以外はとてもいい子なのですが、
心の小さい私はいつもお会計時にイラッとしてしまいますゲロー


たかが数千円、されど数千円。

毎日ちまちまとお得活動している私にとっては、昨日はなかなか痛い出費になってしまいました、、しょぼん


節約は大切だけど、
心にもっと余裕を持たないとダメですね。


こんな小さなことを気にしている自分も嫌だ!
副収入で余裕のある大人になってやるーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




ではまた流れ星

ちぴ