ほっこりした | 猫娘のレインボーカメレオン☆彡

猫娘のレインボーカメレオン☆彡

訪問ありがとうございます!
わたくし猫娘の、気まぐれ日記☆彡
子育て、趣味、時には真面目に。
いろんな色の日記を気まぐれ更新!一日複数更新したり、または更新しない日も…。

皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

なかなか忙しくみなさんのところに遊びに行けずすみません!

落ち着いたら遊びにいかせてください。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、タイトルのほっこりですが、

何にほっこりしたかと言いますと……



うちの庭にはよくふらふらと野良猫やどこかの飼い猫が遊びに来るのですが、

隣のばぁばの家で、バケツに水を張っていたら飲みに来たという話を聞いて、
しぃが、

「私も水用意しておく!飲みに来てくれるように!」

と、バケツに水を用意して庭に置いておきました。


「看板書きたい!キャンペーン中って」

と言い出し、今日看板をたてました。

猫じゃらしも真ん中にさしました!


そしたら、今日水を飲みに来ていました!


しぃもぽんも、二人とも喜んでいました
照れラブラブ


猫のために頑張って水と看板を準備してる二人がとても可愛かったですラブラブ