はぴままありがとうございましたー♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちはーーーーー


ミナッチですりぼん(赤)




お礼が遅くなってすみません!!


はぴまま⑰ありがとうございましたっ!!


4日のみの出店でしたが、とっても楽しかったですラブラブ


雨予報だったので急きょ室内での出店となりましたが、


快適に出店させていただきましたラブラブ!


周りも知ってる出店者さんが多くて、


リラックスして過ごせましたsei


(人見知りなんです、すみません。。。)



今回は看板娘に次女を連れて行きました~にひひ


周りの出店者さんにもよくしてもらってほんと助かりましたビックリマーク


娘を連れ出して散策に行ってくださったり、


あれはてなマークどこ行っちゃったはてなマークとか一緒に心配してくださったり(笑)


この場を借りてありがとうございましたラブラブ


あまりブースを離れられず、


私自身、外の出店者さんのブースに遊びに行けなかったのが心残りですが・・・


同じ室内でやっていた住家さんの箸つくり体験に


お友達家族が娘を連れ出してくれました音譜





頑張って一人で作っていましたよ~


木のいい香りドキドキ


Nちゃんサンキューラブラブ




Rコちゃんも家族で遊びに来てくれたのビックリマーク


写真がなーいビックリマーク


ちーんダウン






それにしても今回は久々に燃え尽き症候群・・・あせる


イベント前になると、いろいろと不安が襲ってきて、


わたしなんかが出店していいのかな・・・なんて毎回考えてしまします。


でも、出店させていただけて、わたしは本当に幸せですドキドキ


ご縁を大切にこれからも頑張っていきたいですビックリマーク


スタッフの皆さまありがとうございましたビックリマーク


足を運んでくださったすべてのお客様ありがとうございましたビックリマーク


出店者のみなさまありがとうございましたビックリマーク


今回もリピーターさんが多数いて、本当に嬉しかったですドキドキ


いっぱい元気をいただきましたビックリマーク


これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!





9月はあと2つイベントを控えています。


燃え尽きてる場合じゃないDASH!


新しい生地をゲットしたのでいろいろ頑張って作るぞ~にこ


丸次回出店イベント丸


おはこ壱+

9月24日(土)、25日(日)

ミナッチは25日(日)のみ出店します

10時から16時雨天決行

遠州灘海浜公園 中田島北地区

(浜松市南区江之島1706)



子育て応援イベントきらきら

9月29日(木)

10時~15時半

マークイズ静岡



今から楽しみですりぼん(青)


よろしくお願いしますビックリマーク




ミナッチ