はぴままカフェ明日最終日♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんばんはっ

ミナッチですりぼん(赤)

2日から開催中のはぴまま@匠宿ビックリマーク

とうとう明日が最終日です!!

出店します!!

明日お天気がね…雨かなぁあせる



秋冬もの作りたかったけど、

これって言う生地にめぐりあえなくて、

今回は断念しちゃいました汗

でもふわふわリボンたくさん作りましたラブラブ



あと、

紹介忘れるとこだった!!

好評いただいてます、

ミナッチ母作のさかな釣りセットなどなどうお座



早い者勝ちですキラキラ

ただね…全部は置くスペースがないかもしれないチュー

気になったかたは、他にありませんかーとか良かったら声かけて下さいね音符




定番のクリップとツインゴムは
頑張りました!




全部違う色音符

もちろんツインゴムも音符



蝶ネクタイもありますよOK

七五三にぜひっ!!

オーダーも受け付けますグッ


こちらの着画は、

お友だちの息子くんが入学式で使ってくれた時のものラブラブ

サイズもいい感じラブ

嬉しいなラブラブ

まきちゃんありがとうピンクハート
今頃でごめんねアセアセ



さーて。
今日は早く寝て明日に備えます流れ星

明日ステキなご縁がありますようにキラキラ



ミナッチ