ありがとうございました&新作?!♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

ミナッチですりぼん(赤)

夏休みいかがお過ごしですかーはてなマーク

幼稚園は休みが始まっていますが、

小学校は28日からビックリマーク

そろそろ実家に帰省する計画立てなくちゃドキドキ


さて音譜

21、22日長谷通りまつりありがとうございました音譜

22日に遊びに行きましたが、通るのが困難なくらいすごい人で盛り上がっていました~ラブラブ

陰からブースを覗くことしかできませんでしたが、

手に取ってくれてるお客さんがたくさんでうれしかったです~ハート2こ

ありがとうございましたー!!

こんな楽しいお祭りに委託させていただけてほんと嬉しかったですドキドキ



そして、
しばらくイベント出店がないので、

ずーーーーっと前から「作りたかったもの」を作ってみましたっ!!



移動ポケットりぼん(黄色)



ずっと娘から作って欲しいと言われていて、

やっと・・・やっと作りましたあせる

まだまだ改善が必要だDASH!

新作として出品できるように頑張りまーすっ腕。

あとは、



ヘアターバンりぼん(黒)


自己満足(笑)

クロスしたタイプも作ってみたいな~

あとは
ファスナー使ったポーチとか作りたいな~

なかなかはじめの一歩がねあせる



そうそうビックリマーク

もう告知していいのかな~!?

8月にピオン静岡店さんのレンタルボックスに戻ってきますっ!!

また近くなったらお知らせしますね~ドキドキ


りぼん(青)ミナッチ出店イベント

9月2・3・4日はぴまま@匠宿(4日日曜日のみ)

9月24・25日おはこ壱@遠州灘海浜公園(25日日曜日のみ)

その他出店予定あり。
決まり次第お知らせします。


ミナッチ