ありがとう&長谷通りまつり♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちは

ミナッチですりぼん(赤)

昨日はきらきらイベントありがとうございました音譜

とっても楽しく出店させていただきましたラブラブ




初めましてのお客様もそうですが、

以前に購入してくださって、色違いを求めに来て下さるお客さまが多くて嬉しいですラブラブ

ツインゴムがたくさんお嫁入りりぼん(ピンク)

ありがとうございましたラブラブ

そしてミナッチ母作の魚釣りセットも好評でした~

楽しく遊んでくれてるかな音譜


次回のきらきらはなんとっ

9月にマークイズ静岡での開催なんですよアップ

楽しみ過ぎるっ!!

よろしくお願いします!!



さて
昨日はそのあと、長谷通りまつりへ委託してきましたよ~



昨日の様子↑(ちはっぴー写真借りました♡)

ミナッチのクリップとツインゴムはどーこだはてなマーク(笑)

長谷通りまつりは今日もありますうちわ

遊びに行ったらぜひのぞいてみて下さいね音譜



次回ミナッチイベント出店は9月4日(日)

はぴままカフェ@匠宿ですきらきら

他にも9月はイベント出店予定が盛りだくさん!!

お楽しみにっわくわく