クリスマスセール? | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

安いよ!安いよ!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?



街もクリスマス一色となってきました。

装飾や音楽もみんなクリスマス。


サンタ帽子をつけて歩いてる人もちらほらいました。




話は変わりますが、ショッピングモールでの出来事。



今回はクリスマスセールでしたが、ショッピングセンターはたまにセールで大丈夫それ?ていうくらい安売りしてます。



例えばこちら。




30本入りのペプシコーラが半額の14ドルで買えます。


そしてこちらが、同じ24本入りのペプシコーラです。




約20ドルで買えます。

なぜか6本多いほうが安い。24本入りは割引対象外(笑)

もちろん同じ日の同じ店の中ですよ。




仕入れが安かったのかな?

なぜこっちは割引しないんだ?


たまにそんなことが起こるから要チェックですよ。























私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?