カンガルーを食べてみた。 | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

いただきます!




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?



スーパーでカンガルーの肉を買ってきました。

日本ではあまり見かけないですが、オーストラリアでは普通に精肉コーナーに並んでます。



二個で1000円でした。

カンガルーの肉でハンバーグを作りました。


赤黒い色で不気味な感じでした。

袋から出したとたん。独特の臭いがしました。


また、カンガルーの肉は超低脂肪、低コレステロール、高タンパク、高鉄分のヘルシーミート 。そして、残留農薬、ホルモン、重金属、抗生物質等を含有しない最もクリーンなお肉と言われています。







上手に焼けました!

味付けは塩と胡椒のみ。それではいただきます。





うまい!
パンとかに挟んだらいい感じになりそうな味でした。

臭いも全く感じませんでした。
しっかり焼くと美味しくなるんですね。
勉強になりました。








私がオーストラリアに行けたのはこのエージェントのおかげです!
ありがとうございます(^O^)


面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?