コンビニ | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

フリーザ!




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?



オーストラリアのコンビニには日本には無いものが置いてあります。




シャーベットが置いてあります。

コップのサイズで値段が変わります。

一緒に長いグミを買うと1ドルお得だよって言われて買いました。

このグミはどんなシャーベットにも合って美味しいよって店員さんが言うので本当か検証してみました。





シャーベットとグミで3ドルでした。

グミを食べながらシャーベットを飲む!

うん。不味い!

フルーツ味のシャーベットにフルーツ味のグミの不協和音が口のなかに広がります!


コーラ味のシャーベットにすればよかったかなって思ったけど、コーラにフルーツグミって合うのかな?


また、気が向いたら挑戦してみます(;´д`)。



本番まであと5日!

何の事かはこちらで確認↓
新企画!!!




私がオーストラリアに行けたのはこのエージェントのおかげです!
ありがとうございます(^∇^)



面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?