人工授精中止でタイミング法のみ…(*`ω´*) | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族

ハロハロ✨
Harryです✋🏻🐹
男性不妊と排卵障害で治療中
夫は9/21に精索静脈瘤手術を受け
回復待ち中ですが
来週タイミングが合えば
人工授精がきまりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

って前回書いてから
時間は過ぎ
11月2日土曜日に
また卵胞チェックいってきました💡
左側が育ってて
右側もいい感じに大きくなってて
全部排卵する可能性もあるって

でも人工授精が中止になったのは
それが原因ではなく
日にちの問題

今行ってるクリニックは
基本→月、水、木、金、土
のみ人工授精対応可

私の排卵予定は月曜日か火曜日
祝日&不妊治療非対応の日
めっちゃタイミング悪い😭

でも手術して日もそんなたってないし
仕事の都合は良かったから
タイミングはバッチリとれた💓

そして11/6の水曜日に
排卵チェック行ったら
バッチリ排卵してました🙏

HCG注射と採血してもらい終了

翌日から


高温期は薬の力もあるし
毎日体温測定やめた

赤ちゃん欲しいで
頭がいっぱいなるし

毎朝今日で何日目とか明確にわかるから
後半ソワソワして検索魔になってしまうし
無駄な期待や絶望に襲われるから
気にしないことにした


今は乳首痛と下腹部痛が気になる
どっちもHCGとかルトラールの副作用かな

あと食欲が凄い
食細い方やと思うんやけど
最近ご飯ペロリと食べれるし
いつも欲しくならないおやつ
🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦
めっちゃ食べたくなる😂
そのせいなのか
薬の副作用なのかわからんけど
便秘にも悩まされる☠️

言うて2日に1回はでるんやけど
💩毎日したいやん?笑




妊娠したいよーーー‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪