クロミッド服薬後の卵胞チェック( *¯ ⁻̫ ¯*)2回目のAIHにむけて | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


ハロハロ✨
Harryです✋🏻🐹
男性不妊と排卵障害で治療中
夫は9/21に精索静脈瘤手術を受け
回復待ち中ですが
来週タイミングが合えば
人工授精がきまりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




一昨日の心境と
昨日の診察結果
10月30日の話↓

↑この時はまだタイミング法だと思ってた
夜勤が金曜日(今日)あるので
そこのタイミングだけ気にしてた
夫ちゃん休みやから夜じゃなくてもタイミング
とれるとわかって安心してたのにえー

昨日
よし今日ゴナピュール打って
水、木あたりかな?人工授精ね👨‍⚕️

思わず、えっ?人工授精するんゲッソリ
って言うたよね
聞いてないから
良いのAIHは、いいんだよ、やるよ。
事前に言うてくれと、
クロミッド処方した時の診察の時
今周期は人工授精に向けて
卵育てましょうと
一言言うといてくれムキー
夫氏の仕事1週間毎にシフト決まるから
来週早出の週で5時には家出るから
精子出すタイミング〜😭
早く言うといてくれたら
日勤とか遅出にできたやん🤬
っていう愚痴笑
幸いにも自分の都合は良いから良かったけど😭

肝心の卵胞チェックは
内膜はまだ薄いけど
卵胞はいつもの私からしたら
いい感じに育ってた✌️
ただ今14mmで水、木あたりの
人工授精で排卵済みなことない?
ゴナピュール打ってさらに成長するよな?
まぁ、私の過去の記録から
急成長したことないから
大丈夫かな?

とりあえず無事にAIHできたらいいわ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そして半年前より
夫の精子検査の結果が
少しでもよくなってたら最高やな💓

明日夜勤明けでまたまた
卵胞チェック&注射
いってきまーす🏥👈🏻