レースのモチーフが便利でかわいい! | 東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

加工食品診断士、管理栄養士、国際中医師、国際中医薬膳師&ドレスセラピスト講師の明季が自身の経験を通して『なによりも健康が大切』という思いを綴ります。東洋と西洋の視点、遺伝子の視点、時に潜在意識やスピリチュアルも交えながらヘルスケアの情報発信です。

こんばんは。


ブログをお読みくださり


ありがとうございます。



今日は白い布マスクに



レースのモチーフを縫い付けました。





実際はこんな感じです。

ほんの少しですが色や形が入ると



白いマスクも可愛くなりました。





セールで100円だった白いマスクも



ちょっと縫い付けると愛着が...



ちょっとしたことですが



気持ちも変化しますね。





原価はお財布にやさしいけれど



手先が器用ではないので



この作業を時給換算すると...笑い泣きですが



手をかけることが好きなタイプは



縫い付けている時も楽しいです。






三味線の指掛けの親指部分にも



レースのモチーフを縫い付けてあります。





服を汚してしまった時も



レースのモチーフで隠したり



結構、便利です。





私はレースのモチーフが好きなので



100円ショップをチェックしたり



レースやリボンの専門店に行ったり



気に入ったものがあれば購入しています。





本日はこちらをご紹介です。














5月5日17時からなんと生配信!



そして無料公開してくださるのですね!



今回は壱太郎さんと右近さんも!✨



うわー✨本当に楽しみです❣️😊





最後までお読みくださりありがとうございました!