我が家にニューフェイス!ユーカリが仲間入りしました❣️ | 東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

加工食品診断士、管理栄養士、国際中医師、国際中医薬膳師&ドレスセラピスト講師の明季が自身の経験を通して『なによりも健康が大切』という思いを綴ります。東洋と西洋の視点、遺伝子の視点、時に潜在意識やスピリチュアルも交えながらヘルスケアの情報発信です。

今朝も晴れていますね


ベランダから


差し込む光が気持ちいい!☀️




昨日


我が家にニューフェイス!


NEWユーカリをお迎えしましたNEW
↑見つけた時の画像です




GWに部屋の模様替えをして


お部屋の中(窓辺に)に


背の高い観葉植物を置きたくなり




お花屋さんや


ホームセンターの植物コーナー


出かけられる範囲で


探していたけれど




観葉植物はなかなか


ピンッとくる子がいなくて




お花屋さんで


ユーカリの鉢植えを見て


観葉植物でなくても


いいかな?と思い始め



先日


この子かも...✨と...




でもお店で


配送は辞めました...💦と言われ


一旦、諦めたのですが




でもやっぱりあの子がいい...と


鉢を抱えたら


重くはないから運べる!




バスを使いましたが


自分で抱えて運びました


( 最近、一段とたくましい私...
  いいような、そうでもないような...笑笑 )




高さは150cmくらい




ユーカリも色々な種類があるようで



ユーカリ コルダータ 



コルダータちゃんデスウインク





住まいが広くなったら


ポボラスちゃんもお迎えしようと思います😊





このところ


ボタニカル...と言うのでしょうか?


植物が増えています音譜





最後までお読みくださりありがとうございました😊