~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

 

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa

 

詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


 
親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 音譜 

 

 
ラッキースター木星が双子入りしました!
太陽、金星がいる11ハウスでまるで
祝福されているかのように
木星もイングレス。


11ハウスは水瓶座的部屋
なので、未来の幸運のヒントは
既存の枠を超えた所に
やってきます!

知識や好奇心は
健康長寿とも結びつきが深く
それらを携えて人生100年時代を
豊かに暮らしていきましょう♪

スピリチュアルを日常に取り入れてる事が
あなたの生活の質(クオリティーオブライフ)
QOL向上にとても役立っていきますアップ

 
 
当講座では
古代ギリシャから伝わる神秘的な
教えを基に
最先端の知識を網羅して
水瓶座の時代、風の時代、月の時代
とも言われている今に相応しく最適に
学びを受け取れるオリジナルスピリチュアル
レッスンです。
 
 
学校では教えてくれない生きる智慧
ググってもでてこない宇宙の叡智
スピリチュアルを現実に日常に取り入れて
毎日の変化を楽しんでみてください。
 
私自身、本格的にスピリチュアルを
学び生活に取り入れ
 
不妊を克服し、自分の魂の設計図で
意図した人生を始める事ができ
スピリチュアルヘルスチェックチェックカードを
世に出して3年になりました。
 
 
元々持っていた直感や五感、第六感の
スピリチュアルの真髄を学び  
医療では解決できない
心のケアをしたり
星読みからその方の素晴らしさ
を発見したり
 
この世はスピリチュアルで溢れている
って事を
皆様に知っていただくのが
私の使命でもあります。
 
 
 
私達が生まれてきた奇跡、
生きている事の奇跡
全ての出会いとご縁の奇跡、
健康である事の奇跡
 
 
この世は奇跡で溢れているのです。
 
あなたという唯一無二の
奇跡の存在を宝物のように
扱ってあげるのは
あなた自身が
自分のいのちの奇跡を感じる事から。
 
 
それができると
外界に振り回されていた私を
卒業して
飛躍的に本当のわたしを自分のハートに
従って生きる事ができます。
 
 
これが、「自立」です。
 
水瓶座の時代は自立の時代。
 
この講座では最終的には
私(ご本人様)が高次元と繋がって自立して
生きていけるように
カリキュラムを構成致しました。
 
豊かな未来への第一歩を踏み出したい方
暮らしに役立つスピリチュアルを実践したい方
人間力を高めたい方
人を癒すお仕事をされている方のブラッシュアップ
日常を楽しく暮らしたい方
双子座木星期の恩寵を受け取りたい方
宇宙エネルギーにも肖って
講座にいらしてみてください。
 
全5回コース 60分/回
ズームにて開催
週1回
ワンツーマン コース
オプションあり
1.ベ-シック
1回目
①スピリチュアルとは?
②言葉を超えた叡智
③ハートに意識をむけてみよう(呼吸法と瞑想)
 
2回目
④言霊
⑤私の光を見つける
⑥肉体を超えた存在としての私
 
3回目
⑦魂の浄化、美しい言葉、生活
⑧リーディングとヒーリングと脳波について
⑨ハイヤーセルフ
⑩働く事の秘密
 
4回目
11 チャクラとアロマ
 
5回目
12  日々の生活の中で本物の価値に触れる
13 四つのエレメントについて
 
各回
日常生活にスピリチュアルを活かすための
宿題あり
シェアタイム、質問タイムあり
 
2.ミドル
1回目
①本当の自分を知る〜私達は神の一部〜
②言霊パート2
③アファメ-ション
2回目
④清らかな波動へ〜薔薇と女性性〜
⑤食はいのち〜ス-パーフ-ドのシ-クレット〜
3回目
⑥本物の幸福を実現するヒミツ
⑦信念をデザインしよう!未来をつくるのは私!
4回目
⑧星と仲良くなる
5回目
⑨自分の前世を知る
 
3.アドバンス
〜パワーアップしたあなたが望む未来をゲットする為の秘技〜
①言霊力の使い方
②パワーのある言葉〜龍神祝詞〜
③天上界とのコネクト
④天使と仲良くなろう
⑤運命の輪を動かして使命を生きる為には、、、
 
 
 
宝石赤特典宝石赤
講座期間中
オプションコースが5,000円割引となります。
①インナーチャイルド、前世瞑想
②星読み鑑定
③個別セッション 各18000→13,000
宝石緑ご料金宝石緑
ワンツーマン ¥2万円/回
グループレッスン ¥ 16,000/回
平日月曜日 8:30〜9:30 
                  9:45〜10:45
                 13:30〜14:30  
その他、日程ご希望ありましたら調整可 
 
ゆめみる宝石ご質問&お申し込みはこちらゆめみる宝石
友だち追加

 

 

 

 

キラキラ おかげ様で3周年  キラキラ

スピリチュアルヘルスチェックカードは

あなたがより輝く

からだからのメッセージが

15臓器から届きます

あなたの潜在意識の

心とからだの声を聞きたいとき

どうぞ、お手に取ってみてください音符

 

宝石赤お申し込みはこちら宝石赤

友だち追加

 

 

🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈

 

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇
 

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。

 

その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、

 

私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

  

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram