~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

 

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa

 

詳しい自己紹介は下記をご覧ください。

 

 


 
親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます桜



昨日、たまたまTVをみていたら
古代から
不老不死の課題をどうやって
解決しようとしてきたか
やっていて見入ってしまいましたニコニコ


私達人間は
生老病死は避けられない
けれど

昔から
どうしたら寿命が伸びるか
永遠の人間の欲望。。。

水銀を食べて金のように
生まれ変わるとか
(チャレンジして沢山亡くなってます)

若い人の輸血をするとか

ミイラを食べる

はたまた
チンパンジーだったか
精巣を外科的に人間に
貼り付ける

などなど

色々な事を取り組んでいました。




お金では買えない
健康や寿命。

人間がどんなに知恵を
絞っても
やっぱり限界があり


改めて
生きてるって
凄い!
人間の知恵には限界があって
まさに
神業の中で
生かされている!

生きてるって
スピリチュアル!




いかに健康で、幸せに
寿命をまっとうするかは

永遠の課題でありますね。


そんな課題に
水瓶座の時代はスピリチュアルを
取り入れていく
魂のからだに
スポットが当たっていきます!!!

そして
人間も自然の一部で
この大宇宙で生かされている

という事に気づく時が
きたんだなと

昨日のTVで確信しました。

自然に還る事こそが
一番の不老不死に
近いのではないかな。。。




いつの世も幸福の土台は「健康」

あなたの肉体と魂のからだは

連動しています!


魂のからだが癒されれば

肉体も元気に。



みんなが健康で美しくある為に

ホッとできる

12星座からだからのメッセージ星読み

&お勧めハ-ブテイ

毎日You tubeで発信してます。

 みずがめ座ちょうちょ 新時代を味方につける方法 ちょうちょみずがめ座

 You tubeで3分スピリチュアルしてますひらめき電球





公式LINEお友達登録のプレゼントリニューアルしました!

チャミュエルのエネルギーと繋がり

ご自分へ愛を送れる画像(ショ-ト動画)を

プレゼント🎁

その他、blogにはアップしきれない

新月、満月等の宇宙メッセージや言霊等の

開運情報が届きますウインク波動UPでキラキラオ-ラに

友だち追加

 


 

龍人気記事ランクイン龍

〜更新中〜

 

 

新時代水瓶座の時代は

あなたが最も神秘的な存在で

あなたの命の輝きこそがとても崇高な事だと

皆が思い出す時代です。

 

人生の中で奇跡を起こすパワーは

他の誰でもない

あなた自身の内側にもうすでに持っています。

 

グリーンハートスピリチュアルヘルスチエックカードは

あなたの命を輝かすヒントが詰まっています

どうぞお手に取ってみてくださいグリーンハート

Amazon、ヤフーより購入できます↓

 

 Amazonのサイトから、レビューが見れます

レビュー書いてくださった方ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

ご自分の事を

もっと知りたい方は

星よみやセッション。

 

スピリチュアルの知識を

得て実践したい方は

講座へ是非

いらしてくださいませ🐛🦋

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇
 

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。

 

その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、

 

私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

 

セッション、各レッスンについては

下記の記事をご覧ください。

 

スピリチュアルヘルスチェックカード

の購入はこちらから。

 

下記LINE公式アカウントまたは

お申込みボタンよりご予約ください。

 

友だち追加

ID:@739njbzc

 http://nav.cx/floKYxk

愛の天使

大天使チャミュエルと繋がる画像

ハイヤーセルフと仲良くなるコツの2つを 

ショート動画プレゼント中🎁波動が上がってあなたの未来が益々輝きますように!