~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

 

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa

 

詳しい自己紹介は下記をご覧ください。

 

 


 
親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます桜
 

明日2/24日は乙女座満月&一粒万倍日!



2/23日16:29に

水星が魚座へ入りましたー。



水星魚座はなんと言っても

感性が豊かで、芸術センスも

優れていますラブ


この、感性が豊かなタイミングで

満月のメッセージをお伝えする前に


「祈り」についての

メッセージをお届けします。



わたし達は、節目節目で

神社やお墓参りへ行き

お礼参りをしたり、目標達成にむけて

祈願したりしてると思うんです。

新月に願いを書いたり

満月にアファメ-ションするのも

祈りの一種。



誰でもできる「祈ること」

なんだけど


自分や家族、友人など

身近な人以外の事で祈ったり

祈願したり

する事って少ないように思うんです。

どうでしょうか


キリスト教や、仏教の厚い信仰心の

教育を受けてないと


みんな、自分の事で精一杯で

まだ見ぬ知らない他人の人にまで

意識がいきづらい中



訪問看護をしていた時、

認知症の高齢女性が


何回も何回も

「世界の恵まれない人達の為に神様お恵みを

お与えください」

とご自宅で祈っている人がいて感動

した事があるんです。



祈りって、簡単にできそうだけど

相手を想いやる気持ちがないと

実行に移されないよね。。と

その時思ったんですが



時を経て

つい先日、教会へ立ち寄ったら

たまたま卒園式の練習だっのか?


数人の年長さん位の子が

祈りの発表練習してたタイミングに

でくわしました。



今まで、通っていた園や、先生方への

感謝の祈りに始まり


世界平和や、

今年の正月にあった石川県の地震被害者の

方へ

希望をもたらしてください。


って祈っていました。


もう、感動してしまって。


どんなにたどたどしくても

ピカピカの心で放つ言葉には

愛が籠っていて


私がもし神様だったら

あなたの祈り、ちゃんと聞いたよ。

わかった、任して!


って言いたくなっちゃう。



誰かが、誰かを

思いやる気持ちって

清明正直の波動で

目にはみえないけれど

美しいキラキラ



教会のあの凛とした空気感の中で

園児が自分の言葉で

神様へお祈りを届けている姿は


まるで

今回の乙女座満月の

メッセージそのもの

だったんです!!!


祈ることで

幸福の循環がやってきますグリーンハート




詳しいリ-ディングは

次のblogへ




公式LINEお友達登録のプレゼントリニューアルしました!

チャミュエルのエネルギーと繋がり

ご自分へ愛を送れる画像(ショ-ト動画)を

プレゼント🎁

その他、blogにはアップしきれない

新月、満月等の宇宙メッセージや言霊等の

開運情報が届きますウインク波動UPでキラキラオ-ラに

友だち追加

 

 みずがめ座ちょうちょ 新時代を味方につける方法 ちょうちょみずがめ座

 You tubeで3分スピリチュアルしてますひらめき電球

 

龍人気記事ランクイン龍


68位

97位

 


 

新時代水瓶座の時代は

あなたが最も神秘的な存在で

あなたの命の輝きこそがとても崇高な事だと

皆が思い出す時代です。

 

人生の中で奇跡を起こすパワーは

他の誰でもない

あなた自身の内側にもうすでに持っています。

 

グリーンハートスピリチュアルヘルスチエックカードは

あなたの命を輝かすヒントが詰まっています

どうぞお手に取ってみてくださいグリーンハート

Amazon、ヤフーより購入できます↓

 

 Amazonのサイトから、レビューが見れます

レビュー書いてくださった方ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

ご自分の事を

もっと知りたい方は

星よみやセッション。

 

スピリチュアルの知識を

得て実践したい方は

講座へ是非

いらしてくださいませ🐛🦋

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇
 

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。

 

その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、

 

私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

 

セッション、各レッスンについては

下記の記事をご覧ください。

 

スピリチュアルヘルスチェックカード

の購入はこちらから。

 

下記LINE公式アカウントまたは

お申込みボタンよりご予約ください。

 

友だち追加

ID:@739njbzc

 http://nav.cx/floKYxk

愛の天使

大天使チャミュエルと繋がる画像

ハイヤーセルフと仲良くなるコツの2つを 

ショート動画プレゼント中🎁波動が上がってあなたの未来が益々輝きますように!