~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

 

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa

 

詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


 
親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございますお月様


新年の始まりの

山羊座新月


いや、こんなはずじゃない

って

強制終了があり

ドヨ-ンとしている人 


それは


あなたが

使命と違う事をしていたから

宇宙からのギフトです愛飛び出すハートプレゼント


何せ、新月と殆どコンジャンクションの

破壊と再生の冥王星がいますから〜

5ハウス山羊座

とことん

楽しい波動で

創造的に!


しかも

9ハウスの牡牛座天王星が

調和の角度。



イヤイヤやってる事は

さようなら


それでいいんです!


例えば 

5ハウスは

こどものメッセージもあるから


妊活している人で

急に予定していた採卵が

できなくなったとか


移植を延期する事になったとか


内服していたホルモンの薬が

合わなくなったとか



今までとは違う方向へ

誘われている方は

肩をおとさず


宇宙の流れに乗っている!って

喜んでくださいね。


もう、辛い不妊治療に疲れた

って

心もからだも悲鳴をあげて

いる方、結構いらっしゃいます。


自然妊娠したい!

でも

そうだと年齢が


その、「でも」が

自然妊娠できない現実を

作ってしまってる

と言ったら

驚きますか?




実は昨年、40代後半で3人目妊娠を

希望している方がいらっしゃったの

ですが


お試しセッションだったので

魂がまだ

本当のこと聞く準備が

できなくて


本当の事をお伝えできなかったの

だけど

(魂の準備ができてないのに

本当のこと言うと、かさぶたを

無理矢理剥がすみたいになってしまうから)


待つ事、寄り添う事も

セッションでは重要ですウインク


その方の魂の本当の声は

3人目ではなく

女性性を活かした仕事で

自分の人生を創造的に

生きたかったのです。 



お試しセッションだと

伝えきれない事があって

もどかしいけれど




こんな一例もあり

魂の本当の目的地が

妊娠出産だけが

人生ではない事もあります。。。


実際に子どもを妊娠、出産するだけでなく

あなたの作品を

(絵や書物などなど)

世に出すのも出産です。



人生を主体的に

クリエイティブに!



そんな風に

舵を切ろうとしていると


女神、龍、天使、高次元の方々から

沢山のバックアップがあります!



あゝ、この子はやっと目覚めたんだね。

って

道を用意してくださる



だから


今一度、

今生自分は

頂いたこの命をどう使って行こうか

ご自分のハ-トの声を

キャッチしてみて下さい。



1月これからの宇宙の流れは

14日水星が山羊座へ

太陽、火星、冥王星、水星と

山羊座祭り。

すっごく

成功への勢いが放たれますねー。


20日に太陽が水瓶座へ入ると

翌日

冥王星が水瓶座0度に!


徹底的に

新時代に相応しくないものを

壊していきます。

新しい価値を生むために。。。


アクセクを手放して

王様波動の獅子座満月で

グレイスなエネルギーチャ-ジをしたあと

すぐに


27日に天王星が順行となり

10天体が前を向き

パワフル全開



だからこそ

この新月であなたが意図した

心からの願いが

叶いやすい!!!んです。



まだ、新月のエネルギーが

流れていますから


土台固め

変更もありですよー。


前ならえ、右むけ右の

時代から

魂の輝き、個性こそ宝の時代。

出る杭は出過ぎたら打たれない。

だから

みんなと一緒でなくて

いいんです。


みんな違ってみんないい

そんな世界をあなたは

どうクリエイトしていきますか〜


プレゼント 私がワクワク社会的成功を掴むヒントプレゼント

1/13日より1月末まで期間限定セッション


魂の使命、ワクワクする事、得意な事

魂を最大に輝かすヒント

どこを活かすと社会的名声を得るか

ご自分が気づいていないあなたの魅力

などメッセージを星よみを中心にお届けします!


やぎ座料金 40分 5,000緣

やぎ座ズ-ム

やぎ座LINEよりお友達追加して

お名前(フルネ-ム)、生年月日

誕生時間(母子手帳参照)

①1/15日 8:30〜 9:30〜 

②1/16日 8:30〜 9:30〜10:30〜

③1/19日 16:00〜17:00〜

④1/20日 10:00〜11:00〜

ご希望の日程。ご希望に添えるかはわかりませんが、上記以外も含めて3つまでご入力下さいませ。


友だち追加

ホ-ムページのこちらから

コメントにご入力頂いても大丈夫です⭐️

https://masako8890.wixsite.com/smile/%E7%94%B3%E8%BE%BC-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B



ご自分の事を

もっと知りたい方は

星よみやセッション。

 

スピリチュアルの知識を

得て実践したい方は

講座へ是非

いらしてくださいませ🐛🦋♏️♐️



 龍人気記事ランクイン龍

〜更新中〜


🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈

 

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇
 

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。

 

その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、

 

私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

  

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram