~いのちは永遠~

本当の自分を生きるはそポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing


枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa


詳しい自己紹介は下記をご覧ください。



親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 音譜 


3月が始まりましたー。

今月はエネルギーが大変容して

いきます。


占星術的には

宇宙元旦からが

本格2023年(新年)になるので


暦的に想像してもらうと

今、クリスマスがきて

大晦日

そして新年がやってきます〜

ってイメージの真っ最中。


クリスマスに当たるのが

3/2 木星、金星が牡羊座で♈️

合(コンジャンクション)


火のエレメント、始まりの

サインの牡羊座で

大吉星と小吉星が重なり


幸運のエネルギーがパワフルに

生まれ変わって広がっていく


と言う大イベントがあります。


2月の終わりから

月、木星、金星が仲良く

夜空で輝いてますが、


牡羊座と言う12星座の

始まりのステージで

重なっていくんですね。


それに加えて社会的天体が

ステージを変えていく

レアな事が今年の3月は続くので


私達の潜在意識から顕在意識に

かけてもシフトチェンジ。


毎日の繰り返しの中にある

この変化の波に

私達も上手く乗っていく事が

人生の波に乗っていくヒント。

それでは

⭐︎3月の星の動き&ハレの日⭐︎

3/2 木星、金星 牡羊座で合

3/3 ひな祭り (瀬織津姫様と繋がろう)

3/7 乙女座満月 甲子の日×大安 土星魚座♓️へ

3/12 己巳の日

3/15 下弦の月

3/16 一粒万倍日

3/17 金星牡牛座♉️へ

3/19 水星牡羊座♈️

3/21 宇宙元旦 太陽牡羊座 天赦日×一粒万倍日

    寅の日

3/22 牡羊座新月

3/23冥王星 水瓶座♒️ コ-ヌコピアタイム3:37〜5:37

3/24 巳の日

3/26 火星蟹座

3/28 一粒万倍日

3/29 上弦の月


毎日がスペシャル

〜 12星座別今日の星からのメッセージ 〜


牡羊座おひつじ座 エネルギーが強すぎてしまうので

敢えて、緑色の服を着たり緑黄色野菜を食べてみるとラッキーなエネルギーをまろやかに使っていけそう


牡牛座おうし座 自分自身が財なんだ。って事に気付かされる出来事がありそう。

ネガティブな波動は魚座の太陽に浄化してもらおー



双子座ふたご座 色々な情報でコミュニテ-ションも活発に。笑顔でいると更に運がアップ

 


蟹座かに座 元々持っている母性愛を発揮して社会的に活躍するに相応しい



獅子座しし座 プレゼンなど、堂々と自信を持ってやる事が更なる向上につながる



乙女座おとめ座 仕事での達成感を感じられそう

完璧!



天秤座てんびん座 審美眼を追求してみると新しい発見で

バランスが整う



蠍座さそり座 自分にとって一見、試練のようなお試しも乗り越えた先に宇宙からのご褒美が



射手座いて座 やる気に満ち溢れてワクワク充実



山羊座やぎ座 積極的にコミュニケ-ションをとって

あなたが変化していく事を自分自身が許可してあげてみて



水瓶座みずがめ座 本音を語った方がおしゃべりが盛り上がりそう




魚座うお座 知性を発揮して迷いを断ち切り目標へ向かっていくと吉



宇宙がくれる

メッセージは

いつも愛。


あなたに

沢山の愛が

届きますように流れ星




流れ星現在募集中の講座のお知らせ

世界初❣️

星読みとスピリチュアルアナトミ-の

融合は宇宙意識で楽しく健康にそして魂のお役目を果たしていく智慧の宝庫。

月は私達の潜在意識の扉を開けて

からだとリンク。

星のメッセージとからだからのメッセージが

一致するのは

「宇宙はワンネスである!」

と教えてくれているようです。


宇宙がくれるメッセージの愛を

あなたも感性で受け取って

日常に使って毎日を意図的に生きて 

いきませんか?

まだまだ

自分の潜在意識に持っている

いのちの(魂の)力を発揮できてないなあ

と思う方も大歓迎です。



スピリチュアルアナトミ-

(スピリチュアル解剖学)

からだからのメッセージは

あなたに沢山の気づきのメッセージを

送ってくれています。

あなたの感性で受けとっていけるように

スピリチュアルの秘密、からだの仕組み

解剖学を現役nurseのMasakoが

新しい視点で

ナビゲ-トしていきます🌏





いちご辛い妊活をワクワクに変えるお勧め妊活記事

赤薔薇スピリチュアルヘルスチェックカ-ド動画↓赤薔薇

🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈


宝石紫 開運メッセージ 宝石紫

宝石赤ホロスコープ

スピリチュアルヘルスチェックカード

から今のあなたへの宇宙メッセージ

     30分3000縁

ラインのお友達追加よりお申し込みくださいませ。



今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。


その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、


私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

  

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram