~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing


枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa


詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 音譜 




昨日17日は
水星が射手座に入りました。

様々な情報から
自分とは違う考え方に
触れていくと
あなたの世界観が
大きく広がっていく
エネルギー❣️


射手座さんは
専門知識にたけているので
自分がたまたま見聞きした情報は
あなたの未来を切り開く
メッセージかもしれないですから

心をオ-プンにしていくと
いい感じ。


太陽より先に
金星と水星が射手座へ

太陽は22日に射手座へ入り
24日にはお月様が射手座で
新月を迎えていきます。



太陽蠍座月間も
ラストスパート。

エ-テル体の引き寄せパワーを
意図的に
使っていくチャンスの時期ですから

あたなの魂のからだを
メンテナンスするに
ゆったり湯船につかり
瞑想するのもいいです。


新月にむけて
どんな未来を意図していきたいか

今一度ハ-トの声を
拾っていきましょう。


実は
妊娠したい!って言いながら

潜在意識では
まだ、自信がないから
今じゃない

なんて言う方が
いらっしゃいます。

実は、自分もその経験者の
1人です。


今、妊活か、仕事か
実は迷っている。
って方に
私がお伝えしたい事。



結婚して9年目
待ちに待って奇跡の
妊娠をしましたが
第1児は初期に流産しました。

何回目かの診察の時に
出血があり
流産する可能性があるから
安静にと言われ

やっと
自分の新たな人生を
初めようと
保健室の勤務を初めて
半年位の頃でした。


仕事のお休みを頂きたいと
申し出たら
凄い嫌味を言われ
結局、退職。

その時
私の心で葛藤して気づいた
のは

お母さんの代わりは
私しか居ない。

と言う事です。


仕事の変わりは
いくらでもいるけど
お母さんは
世界であなただけ!
なのです。



喜びの世界から
地獄の底に突き落とされた
ような
この経験も

色々な気づきの
プレゼントでした🎁



🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈





宝石紫 開運メッセージ 宝石紫




宝石赤ホロスコープ

スピリチュアルヘルスチェックカード

から

あなたの健康運メッセージを

お届けします宝石赤


宝石赤30分3000縁


ラインのお友達追加より

ご連絡お待ちしてます口紅

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 

宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。


その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、


私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

 

 

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram